にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

今日はお友達が遊びに来てくれたので

お家ですき焼きを作りましたスプーンフォーク





お正月なので神戸牛を乙女のトキメキ





卵は平飼いのもの飛び出すハート





あっさり目の割下で仕上げましたキラキラ


お友達からもRちゃんのすき焼きは

沢山食べられると言っていただけました飛び出すハート





おやつはお友達が持って来てくれた

アンリのロールケーキロールケーキ


お正月らしいケーキで

とても美味しかったですラブラブラブラブ


その後はお夕飯の買い出しに

一緒に行きましたリボン


小学生からと仲なので

一緒にいると落ち着くし

価値観も似ていて

こうして今年もお正月を

一緒に過ごせて幸せだねと

話していました笑ううさぎ


お夕飯は娘のリクエストのラザニアスプーンフォーク





オープンでじっくり焼きましたキラキラ





彩り野菜のサラダ





サーモンのカルパッチョ


今年欲しいジュエリーのお話をしながら

楽しい食卓でした花


***


地震の被害に遭われた方々が

1日も早く復興できますように。


募金ぐらいしかできませんが

少しでも役に立てばと思います。


Rでしたコーヒー


 

 


↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡