にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

今年もあと10日ですねリボン


昨年から本格的にハマり出した

ジュエリー集めダイヤモンド


相次ぐ価格改定に震えながら

少しずつ集まってきましたラブラブラブラブ


財源に限りがあるので

少しずつではありますが

お気に入りが増えていくのは

とっても幸せですね乙女のトキメキ


今年お迎えしたジュエリー達を

振り返ろうかなと飛び出すハート







VCA ペルレリング スモール


オーダーストップになり品薄な時期に

奇跡的にマイサイズがその日の朝入荷して

お迎えできました指輪


しかもYGとWG両方出会えたのが

本当に嬉しかったです笑ううさぎ


ディスプレイにはペルレはなく

店員さんにお伺いして

出していただけましたキラキラキラキラ


もっと早く買えば良かったと

思うほど使いやすく

他のリングとの重ね付けも素敵です飛び出すハート










TASAKI バランスリング


昨年末TASAKIの展示会で

バランスネックレスを購入し

あまりの使いやすさに感動して

お揃いのリングもお迎えしましたラブラブ


一つでこれだけの存在感のあるリングは

他にないと思いますキラキラ


自然の物なので同じ大きさのパールを

揃えるのがとても難しく

並んでいるデザインなので

その差がとても目立つそうですびっくりマーク








ブシュロン セルパンボエム ダイヤリング


念願のセルパンボエムヘビ


ダイヤの輝きが素晴らしく

ヴァンクリとの相性も抜群ですキラキラキラキラ


石の種類が沢山あるので

集めたくなってしまいます汗うさぎラブラブ


歳を重ねても使えるデザインかと思います乙女のトキメキ


 



振り返ると今年は全てリングでした笑ううさぎ笑


育休中ですが来年も少しずつ

ジュエリーを集めていけたらと思いますダイヤモンド


Rでしたコーヒー


 


↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡