にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはうさぎ


産後落ち着いて来たので

最近よくお友達が遊びにきてくれますラブラブ




せっかくなので

アフタヌーンティーをしましたコーヒー


簡単なものですが

喜んでもらえて嬉しかったですリボン





1ヶ月違いで出産したので

ベビーズが並んでいる姿が

尊かったです泣くうさぎキラキラキラキラ


ありがたいことに

出産祝をいただきました乙女のトキメキ





ジェラートピケとボンポワンラブラブ





ジェラートピケは

シュタイフコラボのカーディガンくまクッキー





モフモフでめちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ


オンラインは完売しているようですアセアセ


夜のミルクの時間も暖かく過ごせますねスター


赤ちゃんの物は沢山いただくだろうから

私へのプレゼントにしてくれたそうです飛び出すハート


確かにそうかもしれないキラキラ


お子さんが何人かいる方へは

ママへのプレゼントの方が

良いかもしれないと思いました笑ううさぎ





ボンポワンは上質なタオルケット花


肌触りが抜群に良かったですリボン





レアーレの食器スプーンフォーク


定番かもしれないですが

食器は沢山あっても困りませんキラキラ


上品で素敵ですよね付けまつげ



ベビー食器 出産祝い 離乳食 レアーレ フルセット 5点 キッズ食器 食器セット お食い初め ベビーギフト お食事グッズ 女の子 男の子 吸盤付き 食洗器対応 電子レンジ対応 初節句 プレゼント お祝い 食器 子ども キッズプレート 食洗機対応 電子レンジ


【レアーレ 公式ショップ】プティパティシエ 食器3点+カトラリー2点セット レアーレ reale 出産祝い キッズ ベビー食器 離乳食食器 食器セット お食い初め ベビーギフト お食事グッズ 女の子 男の子 吸盤付き 食洗器対応 電子レンジ対応 フォーク スプーン


【レアーレ 公式ショップ】三食皿 ガルソン レアーレ reale 出産祝い キッズ ベビー食器 離乳食食器 ワンプレート お食い初め ベビーギフト ラッピング・メッセージカード・熨斗無料 お食事グッズ 女の子 男の子 食洗器対応 電子レンジ対応


【レアーレ 公式ショップ】ポタジェ・スープカップ レアーレ reale 出産祝い キッズ ベビー食器 離乳食食器 お食い初め ベビーギフト お食事グッズ 女の子 男の子 食洗器対応 電子レンジ対応 初節句 プレゼント お祝い 食器 子ども


ベビー食器 レアーレ プレート&ボウル シェフセット ホワイト | 1歳 男 3歳 誕生日プレゼント 男の子 女 2歳 女の子 赤ちゃん 一歳 出産祝い 離乳食 食器セット 幼児 0歳 食器 6ヶ月 子ども 子供 プレゼント お皿 お祝い ギフト こども 初節句 ベビー用品 育 クリスマス



お食い初めやハーフバースデー

ファーストバースデーにも

ぴったりですよねリボン


出産祝いの参考になれば嬉しいです花


Rでしたコーヒー

 

 


↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡