にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはうさぎ


昨日は結婚記念日だったので

ランチデートしました花


気になっていた芦屋のフレンチ

GENTOさんへスプーンフォーク





12時openでこの日は満席でしたキラキラ


こちらは地産地消を意識されていて

兵庫県産の食材をメインに使用されています飛び出すハート





アミューズとナプキンでお出迎え笑ううさぎ





養父市産但馬鶏


沢山のお野菜があって

大満足の一皿でした乙女のトキメキ




加古川産グリンピースのスープ




淡路島産イサギとワカメのソース




神戸プレミアムポーク、西区産山椒のソース


山椒はあまり得意ではないのですが

こちらのは大丈夫でむしろ美味しかったです飛び出すハート




お子様用のメニューもありましたピンクハート




娘も一緒に楽しめて良かったです花





西区産おいCベリーと紅ほっぺ

稲美町産きな粉のアイス




三田産ほうじ茶とタンザニア産カカオの

チョコタルト


デカフェのお紅茶をご用意して下さいましたキラキラ





お料理とお料理の間が少し長めだったので

2時間30分ほどかかりました汗うさぎ


  妊娠中なので少し疲れてしまいましたが

子供も一緒に楽しめて

お味もとても良かったので

また伺いたいと思いましたキラキラ


いつもありがとう飛び出すハート

これからも仲良く過ごせますように馬ラブラブ

 

Rでしたコーヒー

 


 


↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡