にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 


こんばんはうさぎラブラブ


先月ですが義両親と一緒に

京都へ旅行に行きましたキラキラ


コロナが始まってから泊まりでは

約3年振りの旅行でしたラブラブ


伏見稲荷神社



千本鳥居が圧巻でしたキラキラ





12月でしたが今年は暖かかったので

まだ少し紅葉を楽しむことが出来ました紅葉





cardigan: MISCH MASCH

skirts:liala×pg

shoes:CHANEL

outer:MONCLER



 



清水寺の紅葉もとても綺麗でしたキラキラキラキラ




夜は平安神宮のヨルモウデへオーナメント




夜の参拝はこの時期だけの

特別なイベントなので

幻想的な空間を楽しめて良かったですキラキラ


夜にお出かけすることが少ないので

娘が大興奮でした笑



ディナーはryuenさんへスプーンフォーク


京都で人気のイタリアンのお店で

ご予約を取れたので

久しぶりに伺いましたラブラブ



サーモンと長芋のタルタル




サラダ



カラスミパスタ


お席で沢山かけていただくスタイルでした笑ううさぎ




ラグーのパスタ




お野菜たっぷりのリゾット




京都産合鴨の炭火焼き




ワインが進みましたロゼワイン


ホテルへ戻って

久しぶりに温泉にも入れて

大満足の1日目でしたリボン


*2日目*


ホテルで朝食を済ませて

嵐山方面へラブラブ


トロッコ列車に乗ったり

竹林や渡月橋をお散歩しました乙女のトキメキ





1泊でしたが沢山のところへ行けて

とても楽しい旅行になりましたキラキラ


また少しずつ日常を取り戻して

娘にいろんなものを見せてあげたいですリボン


暖かくしてお過ごしくださいね♪

 

Rでしたコーヒー