にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 


おはようございますうさぎラブラブ


今年も残すところあと1日ですねアセアセ


バタバタしていて更新が止まっておりましたが

またのんびり始めようかと思っています付けまつげ


29日は母と一緒にTASAKIさんの

特別ご招待会で北野クラブ ソラへリボン 




 レストランは伺ったことがありますが

パンケットの方は初めてだったのでウキウキ花


担当さんと合流して、

まずはお食事からシャンパンロゼワイン




まずは乾杯のシャンパンからボトルラブラブ














美味しいお料理を楽しんだ後は

展示会へキラキラキラキラ


まずは数百万から数千万円クラスの

ハイジュエリー指輪


とても手が出ませんが

どうぞどうぞと言われて

沢山試着させていただきました笑


パールと色石を使った作品が多く

また違った魅力があって

こういうのをさらっと着けている

おばあちゃんになれたら

素敵だなぁと思いましたうさぎキラキラキラキラ


沢山試着させていただいた後は

定番のシリーズへ乙女のトキメキ


新作のチャンツや

バランスとデインジャーを

試着させていただきましたリボン


チャンツとっても可愛かったのですが

年齢を重ねた時に着けられるかなと

思ってしまいました汗うさぎアセアセ


矢田亜希子さんが素敵にお召しでしたが

あれは彼女だからこそだと泣くうさぎ笑




ちなみに服装はこんな感じでしたリボン


one-piece:foxey

cardigan:プリマシェレル

jewelry:VanCleef&Arpels

HARRYWINSTON

Cartier


特に気になったのが

デインジャーのリング

通常はトゲトゲのところもゴールドなのですが

展示会限定でトゲトゲ部分が

ガーネットに指輪


ホワイトとゴールドとレッドの

コントラストがとても素敵で

通常ver.よりも17万円ほどお高めなので

ちょっと考えますとお伝えしました汗うさぎ





とても目の保養になりましたし

更にTASAKIの大ファンになりましたピンクハート


早くLOTO7当たらないかしらと

本気で願ってしまいましたww


みなさま暖かくしてお過ごしくださいね♪

 

Rでしたコーヒー