土日書き忘れたwww | きゅーそく、しましょ!

きゅーそく、しましょ!

札幌で、芝居、ダンス、歌、アクセサリー制作等々活動しています
ミュージカルユニットもえぎ色所属
宮永麻衣です。

毎日チャレンジ1週間で終了。


わたしです



ここから諦めずにいきたいところですね!(?)


見てくださってる方ありがとうございます...🤤


先日は札幌のお友達の

寺地ユイちゃんと久々にインスタライブなどやってみました!


話が弾んで、べらべら話しているだけではありますが定期的にやろうか〜となり


#わ夜会


という名前が着きましたびっくり



こちらは話題のひとつになった岐阜県の銘菓「下克上鮎」


あぶなく名前これになるとこでした笑


https://twitter.com/cocoto7160/status/1391023049906954243?s=21

 

 ⬆️この前のハイライト。

聞いてないと訳分からんよね笑


よかったらわいのインスタもチェックしてくださいな( ¨̮ )


(インスタも毎日投稿目指してたのにほんとに写真撮る機会が無くて続きません助けて)



今週はどんな楽しいことがあるかな〜(*´v`)


明日も元気で頑張りましょう💪('ω'💪)!



Q☆彡.。