| きゅーそく、しましょ!

きゅーそく、しましょ!

札幌で、芝居、ダンス、歌、アクセサリー制作等々活動しています
ミュージカルユニットもえぎ色所属
宮永麻衣です。

 

わたしですニコニコ

筋肉痛がだいぶ落ち着いてきました...🤤
まだ痛いですが...そろそろ筋トレ再開していいかな😬

今日は昨日より
自転車も漕ぎやすかったので
30分くらい漕ぎました〜
⬆️写真の赤い光の中にスカイツリー入ってた(*´v`)


 

天気が良くて気持ちいいGW〜´ ³`°) ♬︎*.:*
明日は風が強いとの予報だったので
明日は一日大掃除かなあ🧹

ついにGWも終わってしまいますが
明日以降も健康第一で
楽しく過ごしたいです〜(*´v`)

今日あんまり書くこと無かった...笑



Q´ ³`°) ♬︎*.:*