充実の休日 | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする

ひっさびさにすんごーい充実した休みを過ごしました♡
最近お休みはまったく家から出ないってゆー干物だったので笑

今日はゆりちゃんと前から行きたいって言ってたフレンチトーストを食べにいってきたーん♡
{39B8DD5E-A958-485A-9528-89EFF7E51B8B:01}
{1304B3AD-370F-45D9-8992-E0FC81566334:01}
ご飯系も甘い系もおいしかったー*\(^o^)/*
そしてまさかの前のバイト先の人に遭遇!!
{FF60417E-C69B-4CB6-B464-07DBB2B6CE3A:01}


からのカラオケ♡
{45C37F54-7ACD-41F0-9931-7C109BE37B50:01}

そして天気もいいので代々木公園でピクニック気分♡
{EBDD5F3C-01BF-4A9B-9359-BC129C2A24D3:01}
{3DED5833-B326-4012-8417-680F0F7BF499:01}

たーくさんお話して
たーくさん笑って
楽しい1日でした((´艸`*))

今度はのんちゃんと3人でピクニック行きたいなー♡


とりあえず久々に遊び疲れた感を感じられて幸せっす♡









あーもー
返事来ないよー。
やだー
つらーい。

返事よーこいっ!!笑