あおやまからのしぶや | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする

今日はなみさんと遊んできたん♡
街コンてものに行ってみましたー!
お腹減ってたのにあんま食べれなかった(´;ω;`)
ポテト1本とピザ1ピースとウィンナーの半分1個(´;ω;`)
18時くらいまでやってそのあとは渋谷に移動してカラオケ行ってきたよーん♡
{46636ACA-91E6-4C24-8B81-C9A3A7F4D8D1:01}

お腹減ってたからポテトとナゲット頼んだのに来なかった…_| ̄|○
2時間歌って満足して
ぷりんとくらぶ撮ってきましたー((´艸`*))
{45361B10-7FF3-4AFC-A35E-C5C230C46684:01}
{AB841ED4-3E97-4A1F-99A5-F2EBA7B75B10:01}
やぱ最近のぷりんとくらぶは顔が変わります笑
誰だよ⁈ってなたwww


そこから久々にお友達のBARに行ってきたよー((´艸`*))
3ヶ月ぶり笑
久々に会ってすべらない話をしてもらってたくさん笑いました!
まったりがいいですね。うん。

んで帰りにエレベーター乗ったらBARの友達にちょいちょいって呼ばれて降りたら

あのゴミ袋蹴ってみてたぶんいるから

って言われてその子を全力で前に押しやってたら
まさかのお姫様抱っこでそこまでつれていかれました笑
蹴ったのは友達だったけど
かさかさいったのが衝撃すぎて叫んで逃げた笑

蹴った時に飛び出したらしくミッキーさんは夢の国に帰ったんだと言い聞かせました笑

てゆかお姫様抱っこて…笑
そんなとこでされたくなかったわー笑
もーちょいさ
うん

外の階段でましてやゴミ袋のところに行くためって…笑


しかも
その上に落とさなかっただけいいでしょ
て…落としてたらあたしはもー嫌いになってたよね


でもその最後が1番笑ったわwww


いやー今日も楽しかった!!
明日はバイトからのゆりの引越し!!
またがんばりまっせー!
とりあえずゆりにあげる掃除機げっとしたぜぃ((´艸`*))



おやすーん