じゅんちょう | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする

順調に進んでおります!
教習所!
ジャーン( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



二段階に進んでから予定では
なかなかスケジュールがうまくくめなくて時間かかりそうだったんだけど
詰め込むだけ詰め込んでみたら
なんと学科が今月の15日で終わるスケジュールが組めちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
いやーあたしすごい!笑

昨日に至っては学科を4時間受けて
技能を3時間受けるってゆーストイックな1日を過ごしました笑

うまくいけば技能もしっかり乗れたら今月中には卒業だぜぃ( ´ ▽ ` )ノ


明日は学科1限と技能が3時間です( ´ ▽ ` )ノ
うっし明日もがんばるぞぃ!



ガチザイルみてにやにやしたし寝ますーん♡



ciao