お久しぶりです☀️


最近サボり気味だったので


また再開〜チューリップオレンジ


前回からしばらくたち、


娘は3歳、

息子はあと少しで5歳になります黄色い花



ということで、




GWに行ってきた


プラレール博

についてレポ💭



ーーーーーー






















っといった感じで


わたし的には

「入場料払って、限定アイテムを買いに行った」

っという気分で
。


全く

プラレール博を満喫できなかったな…

っと思ったんだけど



子どもたちはそれでも 

「全部楽しかった!!」

っと。


2人とも大喜びで
本当に良かった🥰



GWのプラレール博、

ワンオペ&軽い気持ちで行くところじゃない…!!!



絶対に負けてたまるか…という


熱いハートで行かねばならぬ所だった
…


今度は絶対にプラレール釣り、しようね🔥👊




っと、そんなこんなで、


お土産代、ギリ2万以内におさまりました。



そんな私の失敗&ちょい不満レポでした😌






Instagramは @hiyokomame0512