こんにちは!





の続き〇



作り方を載せていきますね🥰



動画で見たい!って方は

ぜひInstagramを…


ひよこ豆のInstagramをcheckする旗



ーーーー



では!作り方〜!


1)トレーに

塗装用マスキングテープを貼る




2)好きなタイルを

ボンドで固定する





わたしは

ネットで好みのタイルを買って作りましたヒヨコ



ダイソーでもタイルは売っています!


ガラスタイルのものは見かけました。


が…

ナチュラルテイストにはならないかと思います💦




可愛く作りたいなら

タイルは好みのを!✨



個人的にはこのタイル!チューリップ黄チューリップ黄




3)ボンドが固まったら

セメントを水と混ぜて

ハケで溝を埋めていく




4)セメントが乾く前に

濡れたタオルで、

タイルの表面を

拭き取っていく




5)完成〜!チューリップ黄旗


どうですか!簡単でしょヒヨコ




作り方をすべて

動画で見たいかたは

こちらから○






ーーーー


こんな感じで

簡単に作れるので



ぜひチャレンジしてみてくださいね天使



では!今回はここまで✨



また次回〜!!旗






ーーーーー






私のイチオシサイト▽


 

 

salut!  3coins  lattice 

discoat がオススメ𓃲




ーーーー

今欲しいもの
ピックアップ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬









ーーーー



 

・Instagramやっています!

良かったらフォローしてくださいねヒヨコ

(ドロドロした話は載せてません笑)


ひよこ豆のInstagramをcheckする旗

 

 

 








•購入品はこちらからcheck!

 

 

楽天roomでチェックする旗