今日の一枚。

リュックと、マーガレットのはひよこ豆作。







こんにちは!



今日は3月最後の日。


明日からは4月!


新学期、新生活の始まりだ…っ





もちろん我が家も

新しい生活が始まります。




私は看護師の仕事を。




息子と娘は小規模保育に通います☺️



(保育園落ちたので笑 

認可外の小規模保育に何とか入れました笑)







皆さんは

新生活に向けて

新しく始めたことはありますか?☺️





私は、

眉毛をちゃんと整えるようになりましたヒヨコ



整った眉毛を見て思ったのです




「眉毛ってめっちゃ大事」



眉毛で印象が決まると言っても

過言ではないと思う

(過言かもしれない)





……





っということで、

前置きが長くなりましたが!!


保育園登園に向けて

リビングに

身支度コーナー

を作ったよ

🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬






では早速!


使用したラックは

こちら!




くらしのeショップ

押し入れ収納ラック

¥5299 (2022/03/31現在)





カラバリ5種類、

サイズは4種類展開!


コスパは結構良き✨



ーーー




ラックを使用して作ってくよ〜!






箱を

えいっっ





荷物を

おりゃっ





ーーーー





そして完成したのが

こちら!





パパパーーーンッ!


うん、いい感じ!チューリップ黄


高さも約65cmのため

息子も余裕で片付けられる〇



それに

Studioclip × miffy コラボの

収納ケースが

ピッタリハマった〜!✨



大満足☺️



身支度コーナーとして

使わなくなったあとも


押し入れ収納として使えばいいし


コスパ良し!😉♥️




スペースに余裕のある方、

保育園の荷物に困っている方、


ぜひやって見てくださいねヒヨコ





では、今回はここまで!



また今度カエル



では、また今度カエル

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

・Instagramやっています!


良かったらフォローしてくださいねヒヨコ

ひよこ豆のInstagramをcheckする旗

 







•購入品はこちらからcheck!

 

 

楽天roomでチェックする旗