今日も体操教室の後に
2時間以上居残りで遊んで
ぐったりへとへと

ここまできたら
うっかりお昼寝して
パワー復活パターンだけは避けたくて
振り絞ってTSUTAYAとタリーズへ


順番が来たらササッとレジに行って
めいっぱい背伸びして
「すとろべりーあいすください♡」と
自分で注文しておりました

ちょっと前まで
「ぱぱどうぞ♡」「ままどうぞ♡」と
気前良く配り歩いていたのに
「〇〇ちゃんぜーんぶあむあむ!
ままこーひ!あいす〇〇ちゃん!」と
一口も分けてくれない
けちんぼになっていました


そんなちょっと切ない1日の終わりは
疲れて気力が残っていないので
オールインワンシートマスクに
仕上げはスリーピングマスクで
時短なのにスペシャルケア


使っているのは
ワソウ ビューティ スリーピング マスク

いつものスキンケアの最後に
肌になじせるだけで
たっぷり眠ったような健康的な肌に


ぷるんぷるんのジェルマスクで
私は冷蔵庫で冷やして使うのが
ひんやり気持ちよくてお気に入り

ここ最近
深夜の工事の音が凄まじくて
イライラを通り越して笑えるくらい

夜も全然寝れないし
朝もスッキリ起きられないし
せっかく戻ってきた肌の調子も
またガクッと急降下中(´・_・`)


やっぱり肌の調子が良くないと
毎朝メイクをするのも気が乗らないし
スキンケアも楽しくなくなってしまうから
しっかり持ち直したい!と
今夜もスキンケアの最後に
たっぷり肌になじませました


すっかりだらしなくなってしまった
フェイスラインが最近ヒドくて
リンパマッサージに励んでいます

そろそろ
スッキリしてくれないかなー


明日は久し振りの息子のオフ日、
しかも晴れ予報

朝のメイク時間をご機嫌で過ごして
息子と1日デート楽しみたいです


資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ