もう最近お外が暑過ぎて
お出かけに誘っても断ってくる息子

「おそとちょっとやだぁー」
「おうちぷぁれーるする!」と
プラレール三昧の毎日で
レイアウトのバリエーションがなくて
私も飽きてきてしまったので ←
「誰の買い物だよw」と笑われつつも
新しいパーツを買ってもらったから
届くのが楽しみー


おうちで過ごす日が続くこの頃、
我が家に新しいルームウェアが仲間入り

{B296C8FE-FD64-4ABE-BBDF-187E5AD7B625}

9分丈のサルエルパンツで
両サイドには嬉しいポケット付き

{84F14FFC-663E-4A35-88F6-95CF55AA016B}

照明の下で撮ってこの手の甲の黒さ、ヤバい


私がお試しさせてもらっているのは
トップバリュセレクトの
リラクル ベア天竺サルエルパンツ(9分丈)

{E4E6BF15-79B3-40E5-83CE-1B9CA5655DD3}

商品詳細はこちら

このリラクルは
数種類の鉱石を
繊維に練り込んだ素材・セリアント(R)という生地で
ゆったりリラックスへと導くシリーズ。

サラサラの軽い着心地と抜群の伸縮性で
リラックスタイムにはもちろん
ヨガやストレッチにもぴったりです


私がいいと思ったのはウエスト部分

{47DD00AB-3B7B-49A8-883A-EA94184F6D71}

ゆったりしているのにずり落ちず、
しっかりお腹を包み込んでくれて
女性の大敵・冷え対策も万全


「イオンの衣料品売り場」で売っています! 

すごく気に入ったので
トップス、レギンス、ボトム以外にも
アイマスクやレッグウォーマー、
足首ウォーマー、お腹ウォーマー等
他のアイテムも揃えたいです