ハワイから帰ってきた翌日、
テレビが観たくて5時に起きた息子

YouTubeもほとんどみせてなかったから
行き帰りの飛行機で観れるキッズチャンネルに
ものすんごく食いついてました♡

ペネロペとルルロロを観て
ご機嫌でダンスしまくってました


ハワイ滞在中、3年前に挙式した
テラスバイザシーに再訪してきました♡

{F9BA7F27-2A85-4AE5-BDAD-C3CEA9B8DAC7}

出発前に
タカミブライダルにコンタクトを取って
滞在期間中に挙式のない日時を聞いてくれて
挙式をしたナウパカチャペルにも
入れてもらえました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チャペルの扉が開いたと同時に
「わぁ〜♡」と駆け出した息子にほっこり

{6C48B97A-B237-48C5-BEE9-3CB025B4E0DA}

アロハシャツとボトム、サンダルの色を揃えて
パパとリンクコーデ

{3D864A60-EB6C-4BC6-A6C9-F46FE12972A3}

ポーズとってる風ですが、
この直後パパを素通りして走り去りました

ナウパカチャペルと
あの!嵐が歌った大階段でも家族写真

{D6A3CFA8-22B4-44AF-9CEE-EA74F3598196}

ワンピース持って行ってたけど
あまりにも脚がむくんでたから自粛したら
私もボトムの色が一緒だった


フラワーシャワーとリボンワンズをした
このアーチにも寄りました

{AAF551E5-E06F-4028-B70D-D9814C2C1B94}

フラワーシャワーのお片づけ前で
便乗して息子と手をつないで歩きました

{CF634717-9A21-418B-9D6E-9953213F0517}

足元の花びらが気になりつつも
「お花かわいい」のベビーサインしながら
見上げてニコニコ微笑んでくれる〜


お茶を飲むときに
膝の上にちょこんと座って手をつなぎたい息子w

{9D505E49-5082-433E-82A5-D861655E6AD5}

最近ますます甘えん坊な息子は
旅行中に1歳8ヶ月になりました♡

成長記録については
また別でアップしたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶