KIEHL'S GIVES FOR JAPAN

先日、参加させてもらった
キールズのチャリティーイベント☺︎

{5349D8AE-5AA8-4756-9FC0-840FDDD4682B}

『動物と子どもの、

より良い未来のために』をテーマに

チャリティーコラボレーションパートナーに

坂本美雨さんを迎え、

キールズがチャリティーキャンペーンを開始


2012年の発売以来、

人気のあるキールズレアアースマスク

チャリティー限定パッケージになって

店頭&公式オンラインショップで数量限定販売


{C16B0C09-B6F4-4F08-BA48-233C010D2064}

ミネラルをたっぷり含んだ
アマゾンホワイトクレイ配合の
マルチ毛穴ケアができるクレイマスク

{E856BB32-E527-44E6-94CB-5DF7A011755F}

毛穴の開きや毛穴の黒ずみの原因となる
古い角質や過剰な皮脂をクレイが吸着して除去、
肌環境を整えてくれるマスクです

息子と屋外にいることが多くて

汗をかいて皮脂も過剰分泌しているようで

最近鼻の角栓がすごく気になっています


いいタイミングで

このアイテムを知れて嬉しいー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



チャリティー限定パッケージには

ねこちゃんとワンちゃんのイラストが


{8CAC2A70-0671-4D57-A677-F9F4FE9F2D60}

チャリティーコラボレーションパートナーの

坂本美雨さんの愛猫“サバ美ちゃん”と

ドネーションパートナーである

“ランコントレ・ミグノン”の看板犬“とつこちゃん”。


動物とのふれあいをイメージしたもので

柔らかいタッチのイラストは

イラストレーターの前田ひさえさんのもの



今回のチャリティーキャンペーンでは

“ランコントレ・ミグノン”に

売上純益100%を寄付するとのこと


好きなコスメを使いながら
チャリティーに参加できるのって素敵です


坂本龍一さんと矢野顕子さんの娘さんである
坂本美雨さん

9歳からニューヨークに移住し、
生活する中で
動物の保護施設であるシェルターも
身近な存在として感じていたそう。

ご自身の愛猫である“サバ美ちゃん”も
“ランコントレ・ミグノン”の保護ネコだったそう

{42C71B69-DFBD-4891-BB1A-45C8DC0E1358}

熱心な愛猫家である坂本美雨さんは
1歳10ヶ月のお子さんがいるママなんです

実はこの日、
息子と一緒に参加させてもらったのですが
1年6ヶ月の彼の人生の中で
5本の指に入るくらいの大泣き大暴れ

慌てて会場から退出させてもらっても
ひたすら大声で泣き叫んで止まらなくって…

せっかくの坂本美雨さんのパフォーマンスなのに
息子の泣き声が邪魔してしまった!
どうしよう!どうしよう!どうしよう!と
別室で泣き止まない息子を抱えていたら、
パフォーマンスを終えた坂本美雨さんが
「ねこちゃんのピアスだよー♡」と
息子に話しかけに来てくださったんです

優しい笑顔で柔らかい口調で!
お騒がせ親子に優しくしてくださって感動です


キールズのスタッフの方も
「こどもサイズだよー!」とミニサイズの
キールズレアアースマスクを貸してくださって
会場をちょろちょろしていた息子が
展示の現品サイズを隣に並べていたら
「同じ!よくわかったねー!」と褒めてくださり♡

{294CCC8F-2434-4BCC-8FFD-6FB16E1B8A07}

このイベントに限らず、
とってもベビーフレンドリーで
いつも優しくしてもらってありがたいです


早速使っているのですが
さっきもチラッと書いたように
毎日日差しの強い時間に屋外にいるので
すっっごくスッキリ&キュッと引き締まるのが
やみつきでお気に入りです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また使用感は詳しくレポートします