すっごくいいお天気だった昨日、
ディズニーデビューしてきました

初めてのディズニー、
もうすぐ7ヶ月になる息子も大興奮
{1C11BA7D-668E-4B8E-A516-FEBA74CDAE1B}
午前はドナルド、
午後はミッキーになりました


大音量にビビらないか
すごく心配していた私をよそに
パレードにも釘付け
{27F61017-A0D3-4DB4-86D5-E9CAFB1EA96D}
ミッキーマウスクラブハウスを
Dlifeで毎日観ているからか、
番組に登場するキャラクターがいると
手足パタパタ、ジャンプで大興奮


大音量も暗闇も怖がらず、
朝から帰宅するまで一度も泣かず

・イッツスモールワールド 15min
・ミートミッキー 55min
・空飛ぶダンボ 45min
・ウエスタンリバー鉄道 15min
・ジャングルクルーズ 15min
・魅惑のチキルーム 15min

待ち時間も寝たり、
ペットボトルやストラップで遊んで
すごくいい子に過ごしてくれて
乗り物も意外と乗れた

本当は
プーさんのハニーハントに乗りたくて
おすわり練習し始めたんだけど
なんと昨日は休止…ヽ(;▽;)ノ

すっかりおすわりマスターしたから
次回リベンジだなっ
{A83EF736-96ED-47C6-B3A9-4C50CEC13F0A}
お天気良すぎて
普通に撮っただけなのに
なんか息子がキラキラ纏ってる
{C0B3F143-E59E-4236-ADAA-4CBCBE0EAA70}
どこにいてもつかまり立ちたい息子

家だと背後にスタンバイだけど
さすがに外では脇を支えます


1番の笑顔が見れたのは
空飛ぶダンボに乗っているとき

2人までしか乗れないので
主人と息子がペアで乗って、
私は1つ前のダンボから
振り返って息子を観察

風を感じるのが大好きな息子は
ずっとニコニコ☺︎キョロキョロ♡

私を見つけるとまたニコニコ☺︎

主人は息子の隣で
とろけていました\(^o^)/


ミートミッキーの
ミッキーに会える直前のシアターでは
目の前の映像を真剣に見つつ
ドナルドとグーフィーの声がするたびに
後ろを振り返って探していた…w


物心ついたら
絶対やらせてもらえないだろう
ヘアピンもつけちゃった
{A87A2239-7ED0-4EF3-A2D8-6740DDC05B4F}
後ろ姿だといい感じの位置なのに
前から見ると微妙な位置で…
ヘアアレンジ出来ない私だから
うまくつけられない(´Д` )


トゥーンタウンのベビーセンターも
カーテン仕切りの個室がたくさんで
集中してしっかり飲んでくれたし、
オムツも捨てて行けました

電子レンジもお湯もあって
うちは今回スキップしたけど
離乳食もいつも通り食べれそう


息子の楽しそうな姿に
主人もメロメロだったので、
また行きたいね♡楽しかったね♡と
帰り道は次回の作戦会議

なんとなく息子ドナルドっぽいから
次はシーかな?♡