今日の晩ごはんっ

◇◆ミッドタウンOLのSweetLife◆◇-201005292044000.jpg


実際にかかった費用はたった1500円



これで明日の朝・ぉ昼もアレンジして
食べちゃぉーと思って、結構たっぷり
作ってみたょー



トマトシチュー×ポテトアボカドサラダ



カボチャ・ジャガイモ・アスパラガス・エリンギ・
ウインナー・タマネギをおっきなぉ鍋でトマトシチューの
ルーでぐっぐっ煮込んだょ



そして、ジャガイモを電子レンジでチンして
蒸かして塩コショウ、そこにアボカドを練り込んで
みたぉ気に入りのメニュー



明日は、バケットにポテトアボカドサラダを
塗った朝ごはんにするのー



バケットをカリカリにトーストしたものにとろける
チーズをのっけて、その上に今日の作った
野菜シチューをたっぷりかけてまた電子レンジで
チンすると、ちょっとカフェ風なご飯に早変ゎり



これからぉ留守番のためにCanCam6月号・
7月号を読んでぉぃて、最近離れてた
トレンドにぉぃっきたぃなぁ



『告白』・『1Q84』1~3巻を読んで
みたらー?って、すすめてもらったので、
ちょっとこれから読書タイムにしてみますっ



でも矢田亜希子の警察官役にちょっと
見入っちゃってるのでドラマを見終わったら
読書タイムとしますー