恋愛相談、誰にする?ブログネタ:恋愛相談、誰にする? 参加中


恋愛相談する相手って。。。。



【えんじぇる同盟】に決まってるゃん



小悪魔<デビル<えんじぇる



何でも笑ぃに変ぇられるし、しっかり
真剣なアドバイスもしぁぇる心強ぃ味方っ



ただし、一般的な感覚からはちょっと
ずれてるメンバーで構成されてるため
暴走し始めたら止まりません



そして【えんじぇる】メンバーの共通点、



「恋愛相談は、自分のことを好きな
異性にしちゃぇー!!」作戦っ



だって、その人、ぅちらのぃぃとこ
いっぱぃ知ってはるゃんー



相談してる間に気ぃ合ってくることも
ぁるし、そしたら、そのまま付き合ったら
ぃぃゃんー



えんじぇるメンバーはみんなこんな発想です



思ゎせ振りじゃなぃょ!!



良く見ぇる方法知ってはる人からヒアリング
させてもらぅのー



そして、そんなことしてたら、例の



小悪魔<デビル<えんじぇる



方程式に行き着ぃたのです



またそろそろ小悪魔遠隔会議しなきゃ