☆GGmembers限定☆「SEX AND THE CITY2」公開記念パーティー、知ってた?ブログネタ:☆GGmembers限定☆「SEX AND THE CITY2」公開記念パーティー、知ってた? 参加中


まりの周りですっごぃ話題の【SATC】


実際にまりは観たことなぃんだけど、
「SATCの5人目に出てきそぅ」って
誉められてるのか、けなされてるのか、
ょくゎからなぃけど、しょっちゅぅ
言ゎれます



SATC好きな先輩ゃ友達に聞ぃたところ、

自分ゃ知り合ぃの恋愛事情をTPO問ゎず
おっきぃ声で話す4人組の女の子の話

ってぃぅ印象。。。。



まり喜んでぃぃのか(>_<)?!



でも、そぅぃぅ気をっかゎなぃ関係の
女の子の友達って貴重な存在ゃし、
憧れるなぁー



今GyaO!で無料配信中みたぃゃから
全部まとめてぱーっと見てみたぃなぁ



せっかく体調もちょっと回復してきた
から、GyaO!観てみょーかと思ったら
無線LANを彼のぉ家に忘れてきちゃって
観れなかったー(>_<)!!



2日も会社休んで復帰できるのかなぁ



このAmebaGGイベント、先輩とか知ったら
絶対行きたぃって言ぃはるゃろぅなぁ



今みんなどぅにかして試写会とかイベント
行こぅと必死ゃもん。。。。



まりもミーハーゃから、ここまで先輩たちが
熱狂的ゃと行きたくなってきたょー









LUMINE×SATC2 プレミアムパーティ応募はココから!




LUMINE×SATC2 プレミアムパーティ



ルミネマガジン




やっぱり行きたぃ熱上がってきたっ