金曜日のランチはぁぃちゃんと



ほんと久し振りで、たまたま時間が
あったから一緒に行けたのー



入社以来、部署も一緒で、業務内容も
ずっと似たょぅな感じゃし、置かれた
境遇も似てて親近感がすごぃ湧くのー



今も同じチームゃから、困ったこととか
悩みとか共有できるから心強ぃ



生年月日がぴったり同じなのもあって
まりは勝手にぁぃちゃんに運命を
感じます



なんか久し振りにゆっくり話せたし、
似てる境遇でも新しぃ感じ方とかも
あったり、同じこと考ぇてたり、なんか
ほんと新鮮やったー



女の子らしぃ生活がしたぃと2人で
しきりに話してぃた。。。。



ゆずこしょうの奥深さにつぃて感心
して、油分の怖さを痛感したランチ



最近ぉ肉ばっかり食べてるから、野菜と
果物とぉ魚が食べたぃです



近々【ひもの屋】に行きたぃ。。。。



それと手巻き寿司したぃょー