明日から東京です。 | SELECT LIFE!!!

SELECT LIFE!!!

日々行う選択の中、たった一つの選択で人生は変わります。
人生とは、選択なり。

最近バトスピ記事しか書いてないっすね!

僕の暇人さがモロに出ていると思います。




さて、明日からは就職活動の一環として、東京へ行きます。

目的は、企業の合同説明会。

学研メディコン?の合説らしいですね。



昨日の8時過ぎ、ウチの就職部から電話がかかってきまして




「提出すべき資料が足りてないんですけど(#^ω^)」




ってきたのでびびりました。

出さんでもなんとかなるだろwwwwwとか思ってたら甘かったです。はい




早速さっき出してきましたよ。そしたらお姉さん美人で勃起した

とりあえず、明日から東京です。2日間ありますが、さて。


























とりあえず秋葉イクカナーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ばいばい