《ヒョウ柄に惹かれて買ってしまった缶コーヒー》
おはようございます☆
&
こんにちは★
昨日は仕事が早く終わったので“安さん”行きつけのお店(ファイテン)へ行ってきました(^O^)/
以前は安さんにお願いをして「RAKUWAネック」を購入してきて頂いたので
今回は、うちのマミーが
RAKUWAネックの別バージョンが欲しいと言う事もあり、三人で見に行く事に♪
ちなみに私は「RAKUWAネック Air」のレッド/ホワイトを愛用中☆
そして引続き‥
珈琲専門店へ!
何やかんやと話しは尽きず時間が刻々と過ぎゆく中、(私は長居する事が苦手なタイプなので‥^^;)
時間も時間だし「そろそろ…」と切り出しお店を出る事に成功!
‥したものの、話は尽きる事なく(私はほぼ聞き役‥苦笑)長~い夜は続くのでしたヽ(´∀`)/あはは…
そう、そう。
安さんの恐怖体験には笑いが止まらず頬筋が痛い……。
おもしろ話を聞かせてくれてありがとう(笑)
‐本日の標語‐
【豊かな収穫は日々の感謝から】
