ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
都内在住の新米ママです♡
2018年9月に愛娘を出産しました。
妊娠中〜出産
そして、現在までを記録させて頂きます☺︎
※一部、リアルタイムではございませんので
ご了承ください。
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


皆さまおはようございます☀
ついに届きました!
義理の両親からの
お雛様ー!
「そんなに大きくないからねうふ
と、お義母さんが電話で話してくださいましたが
イメージしていたサイズよりもやっぱり大きかったです
お餅がちっちゃーい

さて問題です。
狭い我が家のどこに飾るでしょうか。


有り難いのですがお恥ずかしい話、スペースが、、、

ところで、お雛様のお顔をみて少しびっくりしたのですが最近のお雛様ってお洒落でかつお顔がなんだか
今っぽい!
お目がパッチリ!
私の実家にあるお雛様はシュッとしたタマゴ型なのですが、頂いたお雛様は丸顔で目も大きく可愛いらしい顔つきなんです


最近のお雛様はそうなんですかね?
今風の可愛いらしいお雛様にちょっと焦りました


ちなみに有り難く娘にプレゼントさせて頂きましたが
こういった場合は何かお礼はした方が良いですかね?

お礼の電話はすぐに主人と掛けたのですが、、、
主人は
孫だからいらないっしょ
と、取り合ってくれません
せめて感謝の気持ちだけでも、、、とは思うのですが何が良いでしょうか


、、、悩ましいです