ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
都内在住の新米ママです♡
2018年9月に愛娘を出産しました。
妊娠中〜出産
そして、現在までを記録させて頂きます☺︎
※一部、リアルタイムではございませんので
ご了承ください。
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

皆さまおはようございます☀


娘ちゃんが生まれてからというもの
主人の除菌ぶりに拍車がかかり
アイテムもどんどん増えました。
インフルエンザ対策も兼ねてとりあえずスタメンはこんな感じです。

なんと近所のDSではイータックが入荷待ち!
確かにコレ凄く便利ですドキドキ
おもちゃ、ベビーカーにプシュっとお手軽です!

まぁ、私の住んでいる区は
子供が多いというのもありますが待機児童ワースト笑
除菌関係は品切れの物が多かったですガーン

今年は特にクレベリンの在庫が少ない!
ちなみに我が家では置き型をリビングと寝室に。

スティックタイプを抱っこ紐、ベビーカーに。
そのおかげなのか、インフルエンザの予防にはなってるみたいです!
とりあえずすぐ出来ることから始めるタイプもぐもぐ





早くインフルエンザが落ち着いてくれるといいのですが、、、
そして今インフルエンザと戦っている皆さま、一刻も早く回復しますように。





インフルエンザが落ち着いてきたら
また娘ちゃんと公園へ行こうもぐもぐ合格

ちなみに余談ですが
一昨日からR-1始めたよ。

今からでも遅くないはずさ。