タロス(9)
小学3年生*支援級
自閉症スペクトラム
軽度〜中度の知的障害


ココ(8)
小学2年生
ADHD*普通学級



あけましておめでとうございますニヤニヤ

またまた更新がだいぶあいてしまいました滝汗

更新があいてしまった間に、
8月にはタロスが9歳に、
10月にはココが8歳になりましたウシシ照れ


プレゼントもケーキも、

子供達が大好きなものばかりで

喜んでました{emoji:025.png.お願い}{emoji:079.png.キラキラ}


今年の誕生日は、

転勤中だったパパは参加できず。。。


10月中旬に転勤が終わり、

パパが戻ってきました{emoji:037.png.ニヤニヤ}


2年、、、、


長かったような、、、

短かったような、、、


転勤して、落ち着いたころには

コロナがではじめて{emoji:045.png.チーン}


パパのお家(アパート)に遊びに行くね{emoji:077.png.ゲラゲラ}{emoji:028.png.ウインク}

なんて言ってたけど、

行けるわけもなく{emoji:039.png.滝汗}



3人での生活パターンができて、

慣れてきたころに帰ってくるパパ。。。



私、、今現在かなりストレスです{emoji:037.png.ニヤニヤ}


パパが帰ってきたら、

負担減るかなぁ〜

少しは楽になるかなぁ〜

なんて思ってたけど、、、


NO〜〜〜〜〜{emoji:038.png.ゲロー}


やる事は変わらない。

むしろ、負担増えてね?{emoji:041.png.ゲッソリ}


でっかい子供が1人増えた{emoji:045.png.チーン}



12月には、

今年最後にブログ更新しようかなぁ〜デレデレ

って思ってましたが、、、

私の仕事が休みなしでした。。

ぐったりのボロボロでしたチーン


今年はもう少し頻度をあげて

更新できたらなデレデレと思いますデレデレ


更新空いた間も、現在も、

色々あるわけで、、、、

母もたまにはどこかで心のモヤモヤを

ぶちまけたいチーン笑

そんな感じですニヒヒ


3学期が始まり、

ぐぅたらな冬休みを過ごした子供達も、

生活リズムを取り戻してきましたニコニコ



今年もよろしくお願いしますニヤニヤ