日曜日はJB霞ヶ浦第2戦に参加して来ました。




このところ夜がそれなりに涼しく朝は意外と水温低目


釣りの方は、朝イチは増水傾向だったこともあり

この時期テナガが多くなるロケーションの西浦南岸アシからスタート


テナガもみえたので期待度高しでしたが

なぜかニゴイが沢山さしていました。


1時間ほどちょい沖やドックなどを回り

朝イチの場所に戻りましたが3艇ほど先行者あり


仕方なく違うエリアの同じロケーションを回り

少し暑くなって来たタイミングで浚渫に入りましたが何事もなく終了となりました。


写真がなんもないので

マリーナドックの水門内のツバメさんでも





早くヒナの顔がみたいなぁ