遅くなりましたが、日曜日のJB霞ヶ浦第3戦



朝の水温は下がりましたね。


さて結果から言うとノーバイトでした。

全体的にも釣れていなくて優勝ウエイトが2kgに届かない試合ってここしばらくないんじゃないかなと

記憶しています。


今回はプリプラは2日半と前日のプラ


プリプラでは、浚渫と木ジャカが良く浚渫は風の抜け具合が良ければどこでも良いい感じ


木ジャカはブッシュに浮いてるバスが結構見えてなかなかバイトしなかったのですが、早めにストンと落とすリアクション気味の釣りに反応が良いことがわかりました。


前日プラ、時間ないので順番にエリアを見ていきますがどのエリアも先週より水が悪くなっており

嫌な感じ


あまりキャストしてないせいもありますがバイトなし


最後に北利根川で一本キャッチでプラ終了


当日は、久しぶりの北東風で浚渫爆発かなと思いきや不発、テナガの確認出来た木ジャカをやり、風が強くなってから浚渫に戻り、北利根川をやりましたが何も起こらず終了でした。


たいていネガティブな思考で失敗するのですが

今回はポジティブすぎて失敗


難しいところです。