おはようございます🐔


娘を保育園に送って行って、日用品を買い

夕飯の支度を少しして束の間のひとり時間👏

仕事が始まるとこんなゆっくりした時間もないと思うと

心が折れそうになります。。💦

ホント働きながらのママさんがすごい😳


今朝始めての食材を食べました。

パプリカなのですが食べ始めて少しすると首に

赤い湿疹が出来ていました😨

まさか!これでも?と思いとりあえずやめて

ご飯だけあげて様子を見ていましたがその後は

とくに何もなく機嫌も悪くないし。。

ちょっと風邪気味だからかなあ。。と思ったり

病院が空く時間には湿疹も消えていたのでとりあえず

保育園に行かせました。。

パプリカなのかまだ分からないのですが

月曜日パパもいるのでパプリカ以外の同じメニューを

あげて様子を見ようと思います。。



こんなすぐに湿疹が出たのは初めてなので
先生に見てもらいたいなあ~。。