ガム | ふくママのブログ

ふくママのブログ

ミックスのわんこふくちゃんとの毎日を綴ります(*^^*)

今日はふくちゃん骨型ガムをかじってます(#^.^#)

せっかちなのか、いつも小さいのだと結構丸呑みしてしまうので、大きいのにしてますが、かじってとれた大きいかけらも丸呑みするので、気をつけてないと…

{A20459A6-7FE3-4512-8A85-6CA3030358EA:01}
もう顔が必死笑


{663C3B04-8AEF-4ECD-9309-D67D8F64A19A:01}

{AB608E19-64B4-4630-8C6A-1719E73BBD08:01}

なかなかいい顔がとれません( ;´Д`)
{4FDE02F0-8C21-46A3-9075-2706CF5D8B71:01}

どうしても食べ物には目がないふくちゃんです*\(^o^)/*

昨日のしつけ教室でも、先生がこのガムと同じものを見本でもって来て紹介してる時、それまで伏せして聞いていたのに、いきなりお座りして目がキラキラした時にはみんなで笑ってしまいました(#^.^#)

ぼくの骨って思ったのかな?

とっても可愛いふくちゃんです(^ω^)
{DB5A98D5-6EFF-4234-A661-577EA94BCEBB:01}