今朝朝帰りしてきました。ルンルン

これで三度目かな。。。

家は平日は、旦那帰って来ない人なので(決して単身赴任とかではありませんが)問題は無いのですが

彼の家の奥さんが、ここ立て続けに旅行だなんだと家を空ける事があって、彼の念願のお泊りが立て続けに結構されました。キラキラ

今まで全然出かけなかった奥さんが、急に親姉妹と旅行に行きだすなんて・・・ 感づかれてやしないかとヒヤヒヤしますよねアセアセ

 

まぁ彼曰く・・・こうなる原因を作ったの奥さんにも原因が・・・って言いますけどね。

15年間ハートはおろか、ハグをする事もキスをする事も許してもらえなかったら、

こうなっても仕方無いかなって思っちゃう私はダメなのかあ。。。

 

ハグだけでも良いからさせて欲しかったそうです。 それで、心の安心を感じたかったようです。

でも、それさえも拒否るのって・・・確かに可哀想って思ってしまう。 お金を運ぶ道具じゃないんだし。。。

 

 

まぁ、バレないことが一番ですけど、バレる時まで楽しもうと思っています。