*Ma pieceさん閉店セールでのお買い物* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちはー*花*






常照園に行った翌日の夜から娘が39度超えの熱でして、、



昨日やっと下がって、機嫌は悪いけどまあ良かった良かったと安心してましたら、先ほどから今度は息子が熱354354




午後から病院に行かなければです。




ファクトリーツアーにサポートショップ巡り、他にも子どもを連れ出すことが多かったため、疲れがでているのだと思います。



親の都合で振り回したこと、、反省しないと。



ごめんね、子どもたち( p_q)







さて、先日Ma  pieceさんが閉店セールだということで買い物をさせていただきましたアオキラ





大好きなお店で、

店主さんの対応も非常に親切で、送料も無料で、
よくお買い物させていただいてましたのでたいへん残念です。




閉店セールということで、

全品100円という破格値でした!





たくさん買い物させていただきましたきらきら




カバリーニ社のラッピング袋のセットきらきら!!キラキラ
や、フランス製のお香きら

















このずっと欲しかったビクトリアンバレンタインのラッピングセット、1280円くらいするものが100円だなんて、、信じられないビックリ





そして、、、好みすぎます(*^_^*)














あと
ヴィンテージテイストなカードや、スイーツスタンプも100円でしたきらきら!!














また、こんな可愛いカードやイヤホンジャックもおまけについていましたリボン




こんなに素敵なお品たちをお安く購入させていただき、さらに送料も無料だなんて‥嬉しいけど、なんだか申し訳ない気持ちです(ノ_-。)




そして、何よりこんな素敵なお店が無くなったことが寂しいです。



以前は実店舗があったみたいなので、、行ってみたかったなあ。







では、今日も読んでいただきありがとうございました(*^_^*)




子どもの体調が悪いため、皆さんのブログにはあまり廻れないかもしれません。



申し訳ありませんが、、よろしくお願いいたしますきら