*雑貨ドライブ再び~tick.tock-Repos-さん* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちはハート





先週、またまた雑貨ドライブにtick.tock-Repos-さんに行くのに笠岡市まで行ってきましたきらうさぎ






やっぱり行くのに一時間以上かかってしまって。゚(T^T)゚。





でも、倉敷市玉島から笠岡まで直通で行ける道路ができるみたい~(*^O^*)




今月29日から開通らしいので、もう少し早く行けるようになるかな。




楽しみですきら






先日の店内もまた撮影させていただきましたハートマルキラ☆






























前回は別店舗で扱われていた手芸用品も、こちらのお店に移動になっていましたきら












ほわわ~ハートドッツhulaうさぎ




もう、ここになら何時間でもいれます、むしろ住めます‼マーク(笑)






この日は、ファクトリーツアーでお会いできる方への手土産を見に行ってきました~(*^O^*)





もう、、、お洒落なラッピングにいちいち鼻血がでそう‼マーク

















ちなみにあたしはこちらを購入しましたシャボン玉⋆






プチコランのスノードームシャボン玉✿castle




このスノードーム、fafaのムック本に載っていたりしますよね(*^▽^*)




ずっと欲しくて探していた、スワンがついたタイプハートフラワー



ヴィンテージな雰囲気がたまらん~シャボン玉シャボン玉



こちらに来たら、探していたものが買えます花キラキラ














そして、無理矢理お願いして販売いただいたこあら




前の記事にも載せた
フランス製のラッピングペーパーキラキラシークレットハニー ラプンツェルワンピ













もう、、、言うまでもなく今回も大満足でした✿ハート





お使いもお受けしてますが、やっぱりあのお店で実物をたくさん見てほしいなあと思うのでありましたシャボン玉ドッツhula





どなたか、今度は一緒にいきましょ~(*^O^*)





では、今日も読んでいただきありがとうございましたリボンきら



皆さんのブログにも廻りますね~(*^O^*)