*宝物を閉じ込めたみたいな、パステルなおむつポーチ* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちは~(*^^*)


また更新が開いてしまいましたガクリ





まずは、お詫びから。



皆さんから
お礼なものや、マステなものなどいろいろ届いているんですが紹介しきれないでいますガクリ




皆さんに紹介していただいているのに、申し訳ありませんガクリ




クリスマスの交換便とかさすがに今さら過ぎ、、
あたしほんとにトロくて、。




必ず紹介することができずにいます。



これからもそうだと思うので、

できないことを約束しないようにしないと…と思っているところです。


本当に、申し訳ありません。



こんなあたしですが、見捨てないでくださいね~((T_T))









さてさて、今日は、久しぶりにハンドメイド作品を紹介させてくださいきら



オーダーのおむつポーチですきらきら






パステルカラーが大好きな、AMOちゃん大好きな方からのオーダーでして、フェアリーな夢かわいい感じスパイラルハートムーンロッドを意識して作りました星✿宝石
















Candy  Heartshonyaハート飴ちゃんの生地も使いましたよ✿飴ちゃん星

















チュールを重ねて
中にかわいいパーツをたくさん詰め込んでみました(*^O^*)



なんだか宝物が詰まってるみたいでかわいいきら















持ち手もつけて、持ち運びしやすいように星フラワー














中もとことんパステルにキラキラ













オーダー主さまに気に入っていただけますように…マルキラ☆







さて、ファクトリーツアーがもうすぐですね~(*^O^*)


楽しみすぎますびっくりスパイラルハートムーンロッド







では、今日も読んでいただきありがとうございましたきら




昨日はほとんど回れなかったので、
今日は皆さんのブログに回ってます。




よろしくお願いいたします( ´艸`)