*SWIMMER イオン倉敷オープンでショッピング* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちは(*^O^*)




昨日ある方から、ファクトリーツアーが、

7700人の募集に20000人の応募があったと聴いてびっくり仰天していたあきゆいです(`・ω・´)




とにかくすごい人気ですね‼マーク‼マーク



言葉が出ない~((T_T))






さて、昨日は近所のイオンにSWIMMERがオープンするということで早速行ってきましたくまたんcastleドッツhula





スイマーが近くになかったので、出来たらいいなあとずっと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです(^^)v




しかも中国地方最大の品揃えとのこと✿





昨日はこちらを購入しましたハートハート




可愛いキャンディボックス飴ちゃん飴ちゃん
























スワンコーム宝石指輪














それに、ノベルティでアルバム(写真左側)を頂きました(*^O^*)














オープン記念のHAPPY  bagも1500円‼マークで購入しましたマルキラ☆




右側はHAPPY  bagの一部です(^^)





HAPPY  bagの中身は、またお礼便などに入れたいと思っていますハート⋆




たーくさん、たーくさん入ってましたムーンスティック クリスタルきら



これで1500円はびっくりだなあ((T_T))







近くに大好きなお店ができて嬉しいです宝石ピンクムーンスティックきら








では、今日も読んでいただきありがとうございました宝石


皆さんのブログにも回っていきますね~(*^O^*)