☆☆あめりさんからの出産祝い☆☆ | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちは~晴れ晴れ晴れ


今日も暑いですね~(;´д`)







今日は、いつも仲良くしてくださっているあめりさんからの出産祝いを紹介させてくださいMD












可愛いにゃんこちゃんのTin缶には美味しいクッキーが入ってました~( ´艸`)


クッキー、めちゃくちゃ美味しくてすぐに食べてしまいました(笑)(笑)











それに、ラデュレのカードシャボン玉シャボン玉シャボン玉


ショッパーまで、なんて品があって可愛いの( ´艸`)


見てるだけでウットリ…













それに、息子用にカバーオールまで頂きましたドキドキワンピース


秋には着れるかな~(*^。^*)














あめりさんには、ほんと普段からお世話になりまくりで!Σ( ̄□ ̄;)


もうずいぶん前から仲良しなような…


ブログでの出逢いにほんと感謝ですドキドキ恋の矢



あめりさん、たいへん素敵なお写真とともにウットリするようなブログされてます、是非覗いてみてくださいらびゅー



あめりさん、いつもありがとうございますWハートハート






あっ!そうそう、

昨日セーラームーンのコンパクト、ガチャしに行ってきましたよ~(*^。^*)




無事にコンプ達成×2セット音符音符音符










早く渡したいなあ~( ´艸`)