☆☆ダイソーの天使の羽とか、ラッピング素材☆☆ | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

おはようございます~晴れ

昨日は1日バタバタ出掛けてまして、皆さんのブログに回れませんでした汗


今日はなるべく回りますね~(*^-^*)







そうそう、先日お風呂のたわしを買いに(笑)、久しぶりにダイソーさんに行って来ましたにこMD



そこで天使の羽発見!!恋の矢


他にも、ペーパーフラワーや、大好きすぎるギンガムチェックのちよがみを購入しました( ´艸`)












天使の羽はいろんな色があったのですが、
どれも奇抜でいちばんマシだったピンクに(笑)~( ̄* ̄ )



「おもしろ素材」
というくくりです(笑)(///∇//)























なんだか袋からだしたら色が薄くなったような、、、( ´艸`)




これ、、自分好みに染めてもいいかもですね~ラブらびゅーキラキラ


ラッピングに使ったら可愛いくなりそうkiran♪♪♪



ちよがみもペーパーフラワーもラッピングに使いたいな、、と思ってますドキドキラブラブ




やっぱりダイソーさん、、品揃え豊富で楽しいですねにこWハートハート②








Android携帯からの投稿