SAYAママの気まぐれ日記~♪ -8ページ目

★元気いっぱい★

SAYAママの気まぐれ日記~♪-100721_1728~01.jpg

さぁちゃんは今日も元気いっぱい登園していきました~
が、私の方が体調が悪くて…(>_<)

日曜日は保育園の夏祭りなので、明日ゆっくりして早く元気にならなくちゃ!

★バンドエイド★

SAYAママの気まぐれ日記~♪-100721_1929~01.jpg

怪我したわけではありません。。
『頭痛い~はって~』
と持ってきたので、貼りましたが…

取ろうとすると嫌がるので、今日は付けたまま登園していきました。。

さぁ、早くお迎えに行かないと!

★やられた…★

SAYAママの気まぐれ日記~♪-100720_1914~01.jpg

食事の準備をしていると、
さ『ママ~できた~』
私『何ができたの~?』
さ『アンパンマン』

と言うので、見に行くと…………




床がこんなことに(∋_∈)


しかし得意気な顔をしている我が子を叱ることはできませんでしたf^_^;