希の日々 -154ページ目

新作だよ!美味。

おいちかったよ、ガルボがまんまるなの。

ジュースはジュエリーマスカットティーと言う名前なの。おしゃれー!濃厚なマスカット味だけどカロリーゼロ

どちらもまあまあ良かったよ
新しいもんや珍しいもん好き。
多分それが好きなんやなく、みんなに何それ!と注目されたいんだと私は私を分析。
希の日々-SBSH00311.JPG

夜雪。

三月やのに雪かま舞ってます。 人間が壊した地球。

昔はもっと素晴らしいものだったんだろう。神様は見て素晴らしいと言われたのだから。

寒い。うちの家、全然暖かくならない、エアコン新しくせなあかんのか隙間風かなぁ。

雪はあなたの仕業かい

店長キレてました。

よく一人でラーメン屋さんに行くんです。おっさんっすよね。
で、行きつけのラーメン屋の店長が店員にすぐキレるんです。客がいても。だからバイトが次々変わる。行く度に代わる。

だけど、若者が怒鳴られたと言う表面しか見れないからいけないんです、そんな言い方する人なんやと聞き流す。はい!と素直に言ってたら店長も気持ち良い。

ラーメン食べたら太ると思ってしまう。