希の日々 -14ページ目

死ねない仕組み

自分で死ねない仕組みにしたら良いのに。

日本は戦争もないのに年間三万もの人が自殺している。生きたいのに死ぬ外国人がいるのに愚かで贅沢。それ以外の方法を思い付かなかったのか。
自殺は周りの人を傷付ける最低の死に方だ。周りの人は救えなかった自分を責め、無力さを覚える。そして無念である。自殺しても慰謝料は貰えない。役に立たない。自殺なんて情けない弱いし逃げてるしそれ以外の方法を思い付かなかったアホなんだろう。

人間に生まれたのが間違いで弱い虫に生まれた方が良かったのだむしろ命なき物の方が良かった。

しかも電車に飛び込む奴は一番むかつく。死ぬ時まで人の迷惑を考えるない自己中。自己中なのかもしれない、自分の思うように行かない現実に嘆く。

人生なんて思うように行かないもの。

柔軟性がないんだろう。
死ぬなんて許せない

カウントダウン

色んな意味でカウントダウンやわ。

恐ろしき歳を取る誕生日 ガッカリ額のボーナス
翌日にこたえる祇園祭
翌日にこたえる野外ライブ
翌日ヒリヒリ日焼けとしみそばかすが予測できるプール
暑くて焼豚と脱水になりそうなSummer

楽しみもマイナス。

だけどこっこのベスト盤発売とツアーは楽しみ! 大阪には2回も来てくれはるし!当たると良いな
今日は絶対零度楽しみ!

時間が進む

恐ろしい程に、すべてを過去と言う名の忘れものにしてしまう。

あなたに会えるドキドキも嬉しさも、そして君の存在さえも風化してしまう。私は忘れてしまうだろう。近い内に。

悔しい。取り替えしたい 彼を

眠い