見ただけで分かる | 希の日々

見ただけで分かる

ダウン症だと言う事が。皆同じ顔をしてる

ダウン症は心疾患等も合併している為長く生きれない。それを知ったのはもう彼女に会えなくなったあと。

先生教えてくれたら良かったのに。彼女が精一杯生きていたのに私は応えなかった。また会えるだなんて

卒業式、もう会えないと思うから悲しい。私はまた会えると信じてた。だけど現実もう一生会えないだろうと確信している。卒業したらバラバラだ。

変わりばえない平凡な日々をもっと精一杯生きれば良かった。活発に積極的に。人生積極的の方が絶対楽しい。戻りたくてももう学生には戻れない。

ないんだってば、この次なんて セカチューで一番心に残った台詞。

もうない。幸せな気分になったのは今もあなたが好きだからだろう。

あなたの仕事の代わりはいる。でもあなた自身の代わりはいない。

唯一無二なんて皆そう。

あの人は嫌いだった。だけどもう会う事がないんだと思うと寂しい。邪険に扱っちゃいけない
なぜそれをするのか