前回のブログで書いた、

富津海岸潮干狩り場

の様子を動画にてお届けしたいと思います ニヒヒ チュー飛び出すハート

 

オープン初日のお土産や、潮干狩り場雰囲気など 照れ 動画の方が伝わりやすいと思います音符 早く投稿したかったので編集も微妙で ガーン キッチンも汚く生活感が出すぎてしまっていますが、えーん 宜しければ覗いていって下さい チーンショボーン 

 

 

こちらの潮干狩り場には、

・温水シャワー

・貝洗い場

・砂抜き用持ち帰り海水

・足洗い場

・コインロッカー

・更衣室

・休憩ルーム

・売店

というのがありますので 爆  笑

お子様連れにはピッタリですビックリマーク

 

また、駐車場がほんと目の前っていうのも最高でしたウインク 荷物を運ぶのに、少しでも近い方が良いですもんねニコニコ

 

 

ハマグリ食べたいえーん

 

海がキレイなので行ってみて下さいね~チュー

 

 

次回からは綺麗に片付けてから撮影します。。。

見苦しい物をすいません泣

 

                  ひーちゃん絵日記