昨日ゎ、地元の友達、2人が無事赤ちゃんを出産したので初対面の日でしたハート

午前ゎ、男の子が産まれたぉ家にぉ邪魔しました!!


めちゃかゎぃぃ姫りぼんすごくよく笑ってくれたスマイル



しかも、スティッチの服きてるんだょー!!

このまま、家に持って帰りたくなりましたはあと



夜にゎ、今度ゎ女の子が産まれた友達が遊びに来ましたきら

肌が白くて口も小さくて超かゎぃぃハート②


ぉ家でみんなでちゃんこ鍋して飲んで楽しみましたキティ1LOVE



ママ、ほんとに大変そうだったけど、ぁんなかわぃぃ子が産まれたら頑張れるんだねケアベア イエロー

あたぃも赤ちゃんほしぃょーハート1



Rクン、Yチャン、元気に育てょーはーと