夫が食器を洗っているときに

夫の茶碗が欠けてしまい

とてもお気に入りだったみたいで

めっちゃ落ち込んでいました。

 

 

 

 

捨てる?新しく買う?と聞くと

「直す」と。凝視びっくりマーク

 

この返答にびっくり

相当気に入っていたんだなと知る。

 

 

 

 

ってことは金継ぎをせねば!

 

 

 

前回の楽天スパセで金継ぎキットを買おうと

してたんですが売り切れになっていて

買えなかった金継ぎキットを買えましたアセアセ

 

 

【動画解説付き!!】簡単 金継ぎキット(スターターキット)初心者 『分かりやすい動画解説付き』 金継ぎ キット セット 初めて 金継ぎセット|陶器 器 お皿 茶碗 修理 修繕 ヒビ 欠け 割れ|プレゼント ギフト 誕生日プレゼント お母さん 女性 金継ぎ 父の日

 

 


イベントバナー


 

 

このポーチにキットが全て入っています。

 

 

インテリアにもなじむデザイン気づき

 

 

 

 

夫、初の金継ぎ



上手くできたんじゃないんでしょうか??

拍手

 

 

夫はぼこぼこしてると気にいていました。

 

 

ぼこぼこは確かにしているけど

表面はツルツルしています。


自分で直すとさらに愛着がわきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品・愛用品 よろしければご覧くださいニコニコ