今朝はいつもより早く起床

 

 

朝散歩したら、猫6匹も見かけました猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

最高記録びっくりマーク

 

 

ペット飼いたい気持ちはありますが

野良ネコちゃんに出会えるだけで

幸せな気持ちになれますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

散歩から帰り
ついでにメイク道具洗って
洗面所下の防虫シート替えるの忘れていたので
取るついでに、ケースの中身整理もしよう。

ケースは無印のファイルボックスで揃えています。

 

【無印良品 公式】【ホワイトグレー】再生ポリプロピレン入りファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・1/2・約幅15×奥行32×高さ12cm

 

【無印良品 公式】【ホワイトグレー】再生ポリプロピレン入りファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・約幅15×奥行32×高さ24cm

 

 
 
 
継ぎ接ぎだらけの防虫シート〜ぉ


 
え、シート敷いていたのに汚れている…ガーン

 
やらかした真顔
 
 
場所的にウタマロとか洗剤置いてたところやん泣
 
 
 
 
 
 
 
洗剤はケースに入れておくべきだと思いました魂が抜ける

 
 
キッチン下に置いている洗剤は
ケースに入れているのに
何でここのは入れなかったんだろうと後悔ガーン
 
 
 
 
洗剤をケースに入れるため収納を見直し
 
 
 
洗剤をケースに入れるのが優先になったため
アイロンはケースから出すことにしました。


 
防虫剤、除湿剤も入れた、よしっびっくりマーク
 
 
 
 
掃除機掛けた、洗濯回した干した。
 
 
 
 
 
休憩にヨーグルト食べるお願い



 
砂糖の代わりにはちみつをかけて
食べるのが好きになりました。
 
 
おいしくてかけすぎちゃうよだれハート
 

 

 

鉄分補給にプルーンも食べてます!デーツも好き!

 

 



今日は雨だから軽く筋トレでもするか〜




 

 

 

 

購入品・愛用品

よろしければご覧くださいニコニコ