歯磨き粉が残り少なくなった時

ぶんぶん振ったり

端からぎゅーっと押したりしていたので

 

 

こんなもの買ってみました↓

【チューブ絞り器】



 

ビニールに包装されている物じゃないし

紙に挟んであるだけだったから

スッと取れましたニコニコ

 

 

お値段なんと

消費税込みで99円!

 

え、100均より安いやん…驚き

 

 

 

買ってからですが

ダイソーにも売ってるの見たけど

同じ3個入りでした。

 
 


 

 

 

 

 

 

 

隙間が狭いほう方が絞るほうで

もう一つはチューブの上側を通す方





 

ほんと残り少ない歯磨き粉に装着



残り少なくなってくると

チューブが倒れたりしますが

中身がなくなった上の部分を

絞り器に通していることで

ちゃんと自立してます!

 

 

これは良い拍手

 

 

 

歯磨き粉だけではなく

調味料チューブにも使ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品・愛用品 よろしければご覧くださいニコニコ