近くの美容室で

眉毛を整えてもらってきました。

 

 

今回で3回目。

 

 

 

 

眉毛を整えて良かったこと

 

 

1番は

眉メイクの時短】

形を整えてもらっているので

沿って描けばいい!

1番苦手だった眉メイクがとても楽になりました。

 

眉描くの迷走して描きすぎて

濃くなってしまうことがなくなりました爆笑

 

 

 

【左右対称になってきた】

右眉は並行眉なんですが左眉が

少し丸みがあって気になっているんですが

3回やってもらって今回が1番

左右対称になってると感じました。

 

 

手入れの手間が減った】

基本月1で通うようにしてるんですが

その間の手入れは確実にいらない部分だけ

剃ったり抜いたりしています。

 

店員さんに任せているので自己処理

することが減りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼさぼさ眉より整えた眉の方が
気分が良いです。
 
 
整えるって大事キラキラ
 
  



普段メイクはファンデーションと眉のみなので
毎日描く眉がすぐ描き終えられるのは

とても時短になりますにっこり


ブラシでといてパウダーのみか
たまにペンシル使ったり気分笑

 

 

私の場合眉ワックスすると

赤みが結構出るタイプなので

この後にお出かけは厳しいです(笑)

 

デメリットはそれぐらい

 

 

買い物など用事全て終わらせ

家に帰るだけの状態にして

いつも行っています。

 

 

 

とりあえず半年は続けてみよっかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品・愛用品 よろしければご覧ください七夕