友達の作品の「シーラカンス」

 


渋くてかっこいいキラキラ

 

 

手元に届いてからしばらく置いたままで

昨日デスク上を整理していたのですが

まだ納得いっていないですタラー

 



 

ここにシーラカンス置いていたら
夫が壁にシーラカンスを持っていき
「泳いでるみたい」と。


 
 
天才か…驚き
 
 
 
 
夫のこの発言まで
パンチングボードを買って飾ろうかと
 
 
 
壁に貼る!
 
 
あれを買うぞ!凝視
 
 
はい、買ってきました。
 
ダイソー「粘着タック」



 

一回買ったことあって

そのときはポスターとか貼っていました。

 

 

 

粘着タックを使って貼ってみると…

 

 

まっさらの壁に




 

 

 

シーラカンス登場っ!!

 



 

ほんと泳いでるみたい。 

粘着タック3つ使いました。


 

壁青くしたらもっとリアルになりそう

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の天才アイデアで

目にはいる度とてもテンション上がる音譜

 

 

モニターより上の位置に貼ったので

顔をあげることが増えました。

 

 

 

1日落ちずに貼り付いてるし

大丈夫だと思うけど

どうか落ちてこないで爆笑

 

 

 


他の部屋からこの部屋に入るとき

壁になんか付いてる!!驚き

ってビビってます。(付けたの自分)




慣れるまで時間がかかりそう(笑)

 

 




 

 

 

購入品・愛用品 載せてます気づき